[OTR-dev] どうしても知りたい方のみ見てください

outgoing_0130@yahoo.co.jp outgoing_0130 at yahoo.co.jp
Fri Jul 11 09:11:24 EDT 2008

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【千人斬り実況!楽にヤレるノウハウ公開中】

   -- 30代からの千人斬りに挑戦中 --
       【現在325人達成!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

どうもです。雁野(かりや)です。

クチコミだけで紹介されてきた
出会いサイトって魅力的ですよね?

広告の力じゃなくって、そのサイトに良い印象がないと
誰かに教えようなんて思わないですから。

私も様々な出会い系サイトや雑誌や出会い喫茶を利用しましたが、
限られたものしか、やはり人に伝えようとは思わないです。

ただ、どうしてもヤリたい人とか、
どうしても彼女が欲しい人とかには
最近ここのサイトを紹介してます。

◇大人の近距離即会いSpecial
http://hp-b.com/fnv/ex3.php?media=pcy17

まぁここもクチコミで紹介されてきたサイトで、
利用者は大手に比べたらそんなに・・・という感じなのですが、
とにかくマジメというか、返信してくる女性の数が多いんですね。

「年上好き女性の集まる」と書いてあったので、
一応雁野(37)より年下の女性しか狙ってないですけど、
それでも反応は他のサイトより良くて、すんなり会えるって印象です。

実は、先週風邪をこじらせて、週末にかけて自宅で過ごしていました。

きっちり土日に会う約束していた女性がいたのですが、
両方とも断ってしまいました(_ _ ;)。。。

いつものようにセックスレポートも送ることが出来なくて、
申し訳ないのですが、せめてものお詫びという意味で、
先ほどのサイトをご紹介させて頂いたのです。

現在やり取りしてる女の子とか、送って頂いたサイトの評価とか、
進行中の話しはあるんですけど、
まだヤレてないので、次週以降にさせて下さい。

すみません。。。

   ★【千人斬り実況!楽にヤレるノウハウ公開中】★

いつも御愛読ありがとうございます。   雁野祐一