[OTR-users] 不倫したい人妻からの募集です

proposal_0917@yahoo.co.jp proposal_0917 at yahoo.co.jp
Fri Jul 11 09:09:58 EDT 2008

 ■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■
 □■□         大人の近距離即会い                   □
 ■□  〜不倫したい人妻女性の集まるご近所即会い専用コミュニティ    □■
 □ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Vol.0008 ━  □■□

 ■ 求められている30代以上の男性
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ご近所に住む年上の男性が好きな女性達の集まるサイトです。

  男性で人気のあるのは、30代以上。

  特に40代前半〜50代の男性が人気を集めています。

  ご利用女性は20代〜50代までと幅広いですが、
  30代女性が圧倒的に多く、
  やはり40代以上の男性を求めています。

   10歳〜20歳くらい年齢の離れた男性を好む
  女性達が集まっていますので、
  30代以上男性であればどなたでもご利用可能です。

 ■ クチコミのみの紹介制
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  今までクチコミによる紹介での登録のみでした。

  そのため、知名度こそ低いものの、
  安心して出会いを楽しめる良質のコミュニティとして、
  ご利用頂いています。

 ■ 出会いのほとんどが即会い
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ご利用者のうち、ほとんどの方が、
  当日中に出会う、いわゆる「即会い」を体験しています。

  現在では相当数のご利用者がいるために、
  お近くで都合の良い方を探すのは難しいことではなく、
  即会い専用コミュニティとして、高い評価を頂いています。

  ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇

   利用者のアクセス率が上昇しているようです。

  ・カラダだけの関係
  ・不倫・愛人関係
  ・大人の恋愛

  上記はご利用者が求める
  出会いの主な目的となります。

  もし当てはまる目的がありましたら、
  一度以下のURLよりご確認下さい。

   http://hp-b.com/fnv/ex3.php?media=pcy17

     ◎不倫したい人妻、刺激を欲しがる女性